知ったかブリーフな夜

けして知ったかぶりは、したくない・・・





中3に売春強要、義父に懲役7年・・・なんかこの罪軽くねぇ?

2009.02.05 (Thu)

 中学3年生だった娘に売春を強要したとして、児童福祉法違反と売春防止法違反の罪に問われた和歌山市の義父(47)に、和歌山家裁(杉村鎮右裁判官)は5日、懲役7年、罰金10万円(求刑懲役8年、罰金10万円)の判決を言い渡した。

 起訴状によると、義父は娘の母親(37)=同罪で懲役3年6月、罰金10万円の実刑判決確定=と共謀し「携帯電話代が高い」「体売ってでも金をつくってこい」などと言って繰り返し売春を強要。昨年2月下旬、和歌山市内のホテルで売春させ受け取らせた現金1万2000円を、自分名義の銀行口座に振り込ませたとされる。(共同通信)

2009年2月5日(木) 京都新聞

中3に売春強要、義父に懲役7年 和歌山家裁

被害にあった娘さんのことを考えると、この犯罪の罰則は軽すぎじゃねぇのか?この子は自分のこれからの人生で、何をよりどころにして生きていけばいいのだ?ほとんど人生奪ったに等しいんじゃねぇのか?このぐらいの懲役ならまた起きるぞ!


プロフィール

raumenwin

Author:raumenwin
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

